セールスメッセージ

私は営業を行っていますがお客さんの中には一応は話を聞いてくれていますが私のセールスメッセージの理解していない人もいます。

それなので振り込んでいる間中はずっと好奇心という心理的トリガーを働か続けてお客さんの理解度をぐんとアップさせます。

セールスの冒頭でかなり好奇心をそそることができればセールスの最後まで長い間お客さんの注意を向けさせておきます。

好奇心の力は絶大です。

お客さんにいつもならしないようなことでもさせてしまう力があるんです。

この好奇心をどうやって植え付けるかなポイントになりますねお客さんに合わせて好奇心持つのは変わっているのでその人に合わせてどんなことにビビっと来るかなといつも考えています。

<br />