臼井本坊

これ簡単な実験を行います。

今から皆さんの体内にこの木と真の濃度を高める実験をしたい怖いことないです。

ごいことないですよ。

怖いことないです。

けども今から皆さんの体の中にこのオキシトシンを増やす実験をしたいと思います。

やることは簡単です。

スライドを見るだけこの動画をしばらくご覧下さい。

この男の子はですね。

小学校1年生なんです。

が作文コンクールで入賞して優勝したんです。

その1年生の男の子が今からある作文読みますかねそれ聞いて下さい。

お母さんありがとうしていることありがとう僕には天使の妹がいます。

大事な大事な妹がいます。

感動したと思うんですよ。

目頭が熱くなってると思うんですよ。

胸が熱くなってると思うんですね。

今皆さんの体の中にさっき言ったオキシトシンが大量に出てるわけですよ。

ちょっと科学で言うとですね。

何か味気ないと感じるかもしれません。

<br />