キョウガクインベツイン

こんにちは。

キョウガクインベツインをご存知ですか?いきます。

牛乳を大さじ一杯ほど入れてもう一度さくりさくり混ぜ合わせてみてください。

牛乳の量でこの生地の硬さをちょっと調節していきます。

こんな感じで作ったら音で落ちるぐらいの硬さが一番使いやすいかな。

と私は思います。

カルディで買ったこの可愛いマフィンカップで行きたいと思いますよ。

プレゼントにもしやすいしとても可愛いですよね。

でもこの形多分これに本当にマフィン型に入れて焼かな。

くても多分焼けるカップだと思います。

自立しそうだしお金とかでねそれこそが本当に自立するマフィンカップに入ってるじゃないです。

花だからこんな形がなくても焼けると思いますよ。

まずは生地をスプーンです。

くいして入れるなんかつみれ汁ような感覚こんな感じ結構ギリギリまで入れるとコウモリかわいいマフィン焼き上がります。

さりさりに乗せま<br />