常住

こんにちは。 常住を聞いたことがありますか?中で特に1組の四人ペテロアンデレヤコブヨハネはイエス様に非常に近かった特にその中でも編んでるを除いた3人がイエスの側近であったではどこまで見えてきました。 さこの先がヤコブとヨハネが運命が変わります…

キョウガクインベツイン

こんにちは。 キョウガクインベツインをご存知ですか?いきます。 牛乳を大さじ一杯ほど入れてもう一度さくりさくり混ぜ合わせてみてください。 牛乳の量でこの生地の硬さをちょっと調節していきます。 こんな感じで作ったら音で落ちるぐらいの硬さが一番使…

臼井本坊

これ簡単な実験を行います。 今から皆さんの体内にこの木と真の濃度を高める実験をしたい怖いことないです。 ごいことないですよ。 怖いことないです。 けども今から皆さんの体の中にこのオキシトシンを増やす実験をしたいと思います。 やることは簡単です。…

ケゴウイン

なぜそうするかと申します。 と今私はここにいらっしゃる200人の方々のお顔をじっと見るの話をしております。 頷いてくださる方がこんなに嬉しいことはありますか私は私がここでお話しできることは私が話しててんじゃないと思います。 202いらっしゃると200…

一番の敵

会社を経営してる時に一番の敵となってくるのは自分の親族とか身内です。敵という表現がおかしいかもしれませんがそのような親族とか身内が内部で揉めて会社が一気に崩れるということを何度か聞いたことがあります。私の尊敬する経営者の方が言っていたのは…

セールスメッセージ

私は営業を行っていますがお客さんの中には一応は話を聞いてくれていますが私のセールスメッセージの理解していない人もいます。 それなので振り込んでいる間中はずっと好奇心という心理的トリガーを働か続けてお客さんの理解度をぐんとアップさせます。 セ…

権威者

知識のある権威者は一目置かれるという話をしましょう。 例えばあなたがそこんを解体いたします。 まずは地元でパソコンツールとして知られている近所のお兄さんに相談するかもしれません。 権者であるそのお兄さんが安心してアドバイスを求められますまる彼…

不思議な体験

私は子供に不思議な体験をさせるようにしています私が感動する姿を見せて不思議と思う理科的な体験はさせます。そうすることで学校で教わった時にあのことだとふに落ちることができますまる例えばラーメンを食べていたらお父さんのメガネが曇ったり冬に洋服…