ケゴウイン

なぜそうするかと申します。

と今私はここにいらっしゃる200人の方々のお顔をじっと見るの話をしております。

頷いてくださる方がこんなに嬉しいことはありますか私は私がここでお話しできることは私が話しててんじゃないと思います。

202いらっしゃると200人の方が内なる仏様私に耐えてになったそういうことですね。

非常に感激しております。

大いなる感激を胸に秘めだから今日の話の結論とさせていただきます。

どうもご清聴ありがとうございました。

誕生日お題のことにさせていただきたいと思っております。

二の通りに来ないの言葉せていただきます。

ラム妙法蓮華経お経ご清聴ありがとうございました。

私たちは小湊の歌題目保存会です。

日蓮大聖人の御誕生のふるさと小湊のから参りました。

小湊の歌題目は鴨川市の無形民俗文化財に指定されています。

<br />